FC2ブログ

これは、AVだけど「ハウ・ツー」的かも・・・!

『大沢美加 美少女とヤリまくって鍛える早漏合宿に潜入したよ』

http://www.adbkm.com/player/93564/1

http://www.adbkm.com/player/93564/2

http://www.adbkm.com/player/93564/3

http://www.adbkm.com/player/93564/4

51rpXYDc0QL__SY445_.jpg


------------------------------------------------

それにしても、彼女の手つきを見てるだけで、何度も逝きそうになってしまいました。

じつは自分も早いんだよね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

エッチのあとに女子が男子に寄り添ってくる理由が判明

エッチのあとに女子が男子に寄り添ってくる理由が判明



img_cache_d_291001_1_1313737281_jpg.jpg

2011年8月21日

セックスの直後、多くの女性はパートナーに寄り添ったり抱きついてきたりする。一方、大半の男性はすぐにその場を離れたがる傾向があるという。一般的に広く知られている事柄ではあるが、その理由が科学的に追求されたことがなかった。

しかしその謎がついに解明された。「男女のセックス後の行動の違い」と「人間の進化に焦点をあてた調査」が史上初めて行われ、学術雑誌『ジャーナルセックスリサーチ』で発表されたのだ。

この見解を発表したのは、ミシガン大学のスーザン・ヒューさんと、ダニエル・クルーガーさん。彼らは男女170人の学生を対象に、オンラインベースでセックスの直後に何をしたいかを数種の選択枠から選んでもらった。

結果、女性の大半が好んだのは、「親密な会話をする」、「キスをする」、「寄り添う」などだった。男性の大半は「食事をする」、「タバコを吸う」、「お酒を飲む」、「相手に頼みごとをする」といった行為を好む傾向が圧倒的であった。詰まるところ、情事の後、男性はその場を離れる行為を望むのに対し、女性は、セックスと新密性を切り離せないせないということになる。

セックスの後に、絆を深めるための親密な行動は、多くの場合女性が先導する。なぜなら女性は、母性の観点において、あまり多くの子を産んでも、必ずしもそのすべての子孫を残していくことができないということを、本能的に感じているからだ。現代社会では少し時代遅れな見解ではあるが、子どもを育てていくために、父親と母親の両方が必要であるというのは、一般的な通念だ。

したがって、長期・短期の関係に関わらず女性はパートナーと寄り添い、絆を深めるための行動を重要視するのである。その一方、男性は、必要限度数を超えて「無駄に種を撒き散らす」行為が本能的にプログラミングされている。この現実に直面して、落胆したり、困惑した経験がある女性は少なくはないと思われるが、あまり悲観的になってはならないことを、同研究者は強調している。

その理由に関しては生態学的な話になるので詳くは省略するが、簡単に言えば、男性のこの行為も確実に子孫を残すことにとっては重要なことだからである。なぜならそれは、進化心理学論(生物の生存・繁殖と、人の心や行動の関連性を理解するための視点のひとつ)としてやはり重要なことだからだ。

ちなみに、今回の調査に参加した男女で一致した行為は、長期の関係を望む場合、行為の後に「愛している」と相手に伝えることだったそうだ。

エッチのあとに女子が男子に寄り添ってくる理由が判明 – ロケットニュース24(β)

------------------------------------------------------------

理由が、分るような、分らないような・・・。

これこそ「ホンマでっか!?」と言う話ですわ!

CMサイト|湯快リゾート チャンネル(日本の温泉が身近になる?!そのヒミツはコチラ!)

湯快リゾート チャンネル(日本の温泉が身近になる?!そのヒミツはコチラ!)

日本有数の温泉地での宿泊が1泊2食付・大人お1人様 7800円!

しかも、365日同一料金!天然温泉はもちろん、豪華なバイキング料理や館内無料施設も充実!



湯快リゾート チャンネル


http://www.cmsite.co.jp/yukai/?3743338651iJ02i3MX6NKXd1

気になる方は、をクリック!!

頭の中で、グルグル!

日清 チキンラーメン「ひよこ誕生 登場」篇

http://www.youtube.com/watch?v=2ft3uucSI1o

このフレーズが、頭から離れません!

発見!

RCサクセション サマータイムブルース〜LOVE ME TENDER

http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do&feature=player_embedded

ためしに、ここをクリックを!

CMサイト|リンナイハイブリッド チャンネル(オール電化の次の暮らしは、コチラで!)

オール電化の「次」の暮らしは もっとエコ、ぐっとオトク。


未来を一歩リードする「ハイブリッドな暮らし」の魅力をご紹介。


title_convert_20110811194025.jpg


http://www.cmsite.co.jp/rinnai2/?3743338651iJ02i3MX6NKXd1


リンナイハイブリッド チャンネル(オール電化の次の暮らしは、コチラで!)

気になる方は、をクリック!!

盆休み…。

巷では、盆休みです。

故郷への帰省や、バカンスとかと賑やかになっています。

隰弱・闃ア02_convert_20110811185534


ですが、いつものことながら、自分には全く関係ない生活を送っています。

世話をする者がいないので、実家にも帰りません。



その上に、このところの暑さで、バテなりかけています。

CMサイト|グリーンハウス 楽臭生活 チャンネル(エチケット対策はじめるなら!)

女性の気になるエチケット対策といえば楽臭生活!

「近づいて話す自信がない…」
「周りが気になる…」
「スプレーは必需品」
という方へ!

100万袋も売れている秘密を公開!


2011-05-25歩道の花01


http://www.cmsite.co.jp/greenhouse2/?3743338651iJ02i3MX6NKXd1

気になる方は、をクリック!!

リンクを追加しました・・・。

今夜、リンクを追加しました!

それは、閣下の徒然日記です。


謎の花01


http://blog.livedoor.jp/k_yamada7/

諸事情により…!

諸事情により、記事の幾つかを削除した。

ディスクトップパソコン

てなわけで、よろしく!

CMサイト|バイオテック チャンネル(髪を取り戻す動画)

バイオテックは創業以来発毛・育毛一筋。

全国に広がるサロンネットワークとプロの技術で、自分の髪をあきらめない方々を力強くサポートしていきます。

20030318_convert_20110804225214.jpg


http://www.cmsite.co.jp/biotech/?3743338651iJ02i3MX6NKXd1

気になる方は、をクリック!!

日曜日に…!

この前の日曜日に、また、いつかもここで書いたデリ嬢を呼んだ!

クゥちゃん05

なんと言うか、もちろん「抜きたい!」からその娘を呼んでるのだが、でもそれだけではない!

《この娘》と居る時間が心地良いのだ!

それは、『擬似恋愛』の対象と言うより、『知り合いん家の娘』が来ているような気がするのだ。

もっとも、『知り合いん家の娘』に「抜いてもらう!」と言うのも、変な話なのだが・・・。

CMサイト|舞昆 チャンネル(ふつうの塩昆布と違うヒミツはコチラ!)

舞い上がるほど美味しい塩昆布「舞昆」。

塩昆布なのに発酵食品!?

ビール01


贈り物・お土産などにおススメです!まずはお試しを。

送料無料の「お試し舞昆」をご紹介しています♪

http://www.cmsite.co.jp/kouhara/?3743338651iJ02i3MX6NKXd1

気になる方は、をクリック!!

今日から8月!

梅雨が明けて暑い日が続くと思っていたら、気が付くと今日から8月になっていました。

なんていうのは、毎回こんなことを言ってるような気がします。


スイカ


それにしても、今年もあと5ヶ月を切るとなると、やっぱり多少なりとも焦ってしまいます。
KAGEMUSYAのプロフィール
日本の西の方に居住。 昭和30年代生まれの男性。

kakka32

Author:kakka32
KAGEMUSYAの裏徒然日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
ブロとも一覧

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

Diary of YURIKA

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

心 も、 身 体 も、 あ な た の も の 。

絆☆遊誠会

OL夢華の秘めごと遊び

みっち~の部屋

~無料エロ動画~助べぇ

NTRの世界 〜大切な人が寝取られ、性癖が開花したEDで鬱な夫のブログ

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

彼女達との性ライフ
リンク
FC2カウンター(通常カウンター)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる