FC2ブログ

姉とセックスした : ゴールデンタイムズ

こういうのを見ました。

姉とセックスした : ゴールデンタイムズ

<a"姉とセックスした - ゴールデンタイムズ" border="0" width="500" height="500" />

なんだか切ない話です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

デートをした!

月曜日にデートをした!

相手は、「今夜も、また・・・・・・」で書いた"オキニ"の娘だ。

クゥちゃん05

クゥちゃん04

と言っても、店公認だった。

実は、これはプレイと言うか、コースのいっかんなのだ。



と言うのは、長いことプライベートで外出して、買い物や食事をしていない。

また、それに付き添ってくれる人も居ないのだ。

そこで、思い切ってこの"オキニ"の娘に「有料ボランティアをして欲しい!」ということを話してみた。

彼女は、「自分としてはしても良いが、店とのことがあるので、難しい」という答えだった。

そこで出てきたのが、いつも使っている「ハンドコース」をロングバージョンにして、この時間内に買い物や食事をするという案だった。

以前、にたようなことを店に聞いたことがあるが、その時は、良い返事をもらえなかった、

だが、今回は彼女から店へ話を通してくれたりして、実現した。



実際はこうだ。

まず、外出の目的地で現地集合し、そこで、買い物や食事をする。

その後、福祉タクシーに彼女も同乗して、自分の部屋に帰り、時間まで本来の「ハンドコース」の目的の"手コキ"で抜いた。



今回のようなロングバージョンだとそれなりに、料金はかかる。

だが、こういう流れだと、本当にデートした後に自分の部屋で"イチャイチャ"している気分になるので、悪くない。

いつもと言う訳にはいかないが、たまには、これからもしようと思う。
KAGEMUSYAのプロフィール
日本の西の方に居住。 昭和30年代生まれの男性。

kakka32

Author:kakka32
KAGEMUSYAの裏徒然日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
ブロとも一覧

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

Diary of YURIKA

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

心 も、 身 体 も、 あ な た の も の 。

絆☆遊誠会

OL夢華の秘めごと遊び

みっち~の部屋

~無料エロ動画~助べぇ

NTRの世界 〜大切な人が寝取られ、性癖が開花したEDで鬱な夫のブログ

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

彼女達との性ライフ
リンク
FC2カウンター(通常カウンター)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる