FC2ブログ

1月開校“性の学校”美人校長「教育の核は理論でなく実践」

1月開校“性の学校”美人校長「教育の核は理論でなく実践」


セックス・テクニックやセックス・マッサージの講義に、セックスの実践演習が1学期につき200時間――。こんな学校が、来年1月にオーストリアで開校する。その名も、オーストリア国際スクール・オブ・セックス(AISOS)。

この世界初のセックス専門学校の設立者で、校長を務めるのは、マリア・トンプソン氏。彼女は、1980~1990年代にスウェーデンのセックス専門番組で人気を博し、ヨーロッパのテレビ界では有名な美人司会者だ。

彼女は、設立への思いを次のように語っている。

「技術を学ぶための学校で、性科学を教えるようなありがちな学校ではありません。教育の核は理論ではなく、実践。AISOSでは、あなたの人生を変えるだけでなく、パートナーになる人々の人生も変えられるセックスのスキルを身につけていただきたいのです」

※週刊ポスト2011年12月23日号

---------------------------


「学校で教わることなんだろうか?」と思う。

こういうことは、お互いが作り上げていくものだと思うのだが・・・。


だが、どんなことを教えるか、興味があるのは確かだ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

新ジャンルのアダルトグッズ!?

こんなグッズの記事を見つけた!

----------------------------

朝のお楽しみサプライズ! パンツの中から起こしてくれる目覚まし(GIZMODO)


Little+Rooster_convert_20111204113838.jpg
Little Rooster


寒くなるとなかなか起きられなくなります。これくらいしないとダメなのかもしれんぞ!

この目覚ましLittle Roosterは、女性専用の目覚まし。起きる時間をセットすると、振動して起こしてくれるのです。振動...、この目覚ましを装着するのはパンツの中!もっと言えば、パンツの中のそのまた中。手っ取り早く言うと、これは目覚まし機能がついたバイブ! いや、逆かな。バイブ機能がついた目覚ましでしょうか。

目覚ましの柄のような部分を中にいれる、又はここに当たるとイイネ!という部分にあてがいます。朝は振動によって、いろいろとスッキリ起きることができます。起きる時間よりも少し早めの時間にセットすると、慌てることなく目覚まし時計をしっかり楽しむ時間ができるでしょう。

目覚ましモードは、27種類の様々な振動モードに加え3種類の「ターボ」モードの計30種類。お気に入りのモードを見つけていつもの朝を有意義に。

ちなみに、こんな感じで装着して使います。

お値段は69ポンド(約8400円)ですが、大変人気のため現在は入荷待ちだそうですよ。


Little+Rooster縺ョ陬・捩譎・convert_20111204115707
装着時のイメージ

----------------------------


これって、新ジャンルのアダルトグッズなんだるか!?
KAGEMUSYAのプロフィール
日本の西の方に居住。 昭和30年代生まれの男性。

kakka32

Author:kakka32
KAGEMUSYAの裏徒然日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
ブロとも一覧

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

Diary of YURIKA

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

心 も、 身 体 も、 あ な た の も の 。

絆☆遊誠会

OL夢華の秘めごと遊び

みっち~の部屋

~無料エロ動画~助べぇ

NTRの世界 〜大切な人が寝取られ、性癖が開花したEDで鬱な夫のブログ

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

彼女達との性ライフ
リンク
FC2カウンター(通常カウンター)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる