FC2ブログ

思いを寄せている!

実は、、思いを寄せている人がいる、一方的にだが・・・。

そうは言いつつも、Hなことはある程度してもらってもいる。

クゥちゃん04


というのも、それがだいぶん前に書いた「デートをした!=> http://kakka32.blog.fc2.com/blog-entry-40.html 」や「今夜も、また・・・・・・=> http://kakka32.blog.fc2.com/blog-entry-18.html 」の娘なのだ。

彼女は、こんな重い障害がある自分に対しても、親切で誠実だったので、2年半”浮気”をせずに来てもらっている。

最近では、店のシステムに無い≪裏メニュー≫とでも言うようなコースを作ってくれて、買い物や食事、映画といった普通のデートのようなことを外でして、そして、部屋へ一緒に帰ってきて、そこからは、いつも通りで”手コキ”で抜いてもらうということもある。

「ここ何年も、長時間の外出に付き添ってくれる人がいなくて困っている」と話したら、「お客さんと外で会うことは出来ないけど・・・」と言いながら、上のようのようことを提案して、店へも掛け合ってくれたのも彼女だった。




むろん、現実的に、彼女とどうこう出来るとは、思っていない。

でも、この気持ちいは伝えられたら・・・・、と思ってるが・・・・・・・!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

KAGEMUSYAのプロフィール
日本の西の方に居住。 昭和30年代生まれの男性。

kakka32

Author:kakka32
KAGEMUSYAの裏徒然日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
ブロとも一覧

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

Diary of YURIKA

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

心 も、 身 体 も、 あ な た の も の 。

絆☆遊誠会

OL夢華の秘めごと遊び

みっち~の部屋

~無料エロ動画~助べぇ

NTRの世界 〜大切な人が寝取られ、性癖が開花したEDで鬱な夫のブログ

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

彼女達との性ライフ
リンク
FC2カウンター(通常カウンター)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる