FC2ブログ

変えてみた!

このブログもだいぶん永くなるが、デザインをほとんど変えていなかった。

あのデザインが気に入っていたわけではなかった。

かといって、「変えてやる」という気も起こらなかった。



だが、それにも飽きてきたので、今回のデザインに変えてみた。

まあ、少なくとも前のよりは、良い気がする。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

依存症だ!

例の娘のことだが、完全に依存している。

彼女と出会ってからもう3年近くになるのだが、ほぼこの娘以外は指名していない。

だから、僕の障害のこと、そして、どのようにすれば喜ばせるかもよく知っている、

また、僕自身の体もどうしてくれるかを知ってるし、自分の気持ちとしても、出会ってから今までの間に知ってくれているので、会っていて楽なのだ。



会って1週間も経たないうちから、体があの娘を欲してしまい、日々の生活で満たされない心の透き間を彼女で産めようとする。

いま現在、それに替わる存在はいないのだ。

ただ、普通に会うのなら週1回だろうが、5日に1度でもさして問題はない。

しかし、現状では、あくまでもデリヘル嬢の彼女としてしか会えないのだ。

それは、自分の経済力からすると、身の丈を越えるのだ。



それを充分判っていても、その間隔を短くしようと思い、会っている時間を長くしようと考えてしまう。

これは、あの娘に依存しているということなのだ。

いまは、それをかろうじて押さえ込んだり、なだめたりしているのだが、それが出来なくなったらと思うと怖い。

けじめを、つけたかった!

例の娘について、考えた。

なんでだろう!?≫で書いた「テンション上がらなかった!」理由は、あまりに長い間恋愛をしてなかったので、≪疑似恋愛と、本当のそれ≫との、区別がつかなかったのだろう。

気持ちを伝えてしまったら、逆にその違いに気づかされたのだ。

結局、無意識のうちに、彼女のことに「けじめ」をつけようと思っていたのだろう。
KAGEMUSYAのプロフィール
日本の西の方に居住。 昭和30年代生まれの男性。

kakka32

Author:kakka32
KAGEMUSYAの裏徒然日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
ブロとも一覧

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

Diary of YURIKA

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

心 も、 身 体 も、 あ な た の も の 。

絆☆遊誠会

OL夢華の秘めごと遊び

みっち~の部屋

~無料エロ動画~助べぇ

NTRの世界 〜大切な人が寝取られ、性癖が開花したEDで鬱な夫のブログ

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

彼女達との性ライフ
リンク
FC2カウンター(通常カウンター)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる