FC2ブログ

泣ける!

これを見ていると、17年ほど前の自分のことと重なってくる。


       団地の淫乱妻 童貞に悩む少年の心を弄ぶ
団地の淫乱妻 童貞に悩む少年の心を弄ぶ


自分も相手もこんなに若くないが、状況としては、似ている。

その時のことが、フラッシュバックしてくる。

はじめて僕を、「オトコ」として受け入れてくれた「ヒト」を傷つけてしまい、「取り返しのつかない事をした!」と、今も思っている。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

まだ、会っている!

これまで、「玉砕することにした。」とか、「けじめを、つけたかった!」と言っておきながら、《例の娘》とまだ会っている!

新作 赤チェックセクシーミニスカメイドコスチューム5点セット_2


先日は、「部屋飲み」と称して、自室でワインを一緒に飲んだり、その前は、彼女が「昼ご飯をおごる」と言うので、和食の海鮮料理の店で食事をし、そのあと近くの<レンタルルーム>へ行った。


STANDARD ROOM_1_03


どちらも、もちろん、プライベートではないし、いつもと同じく「手」で抜いてもらうだけのコースだ!

どうも、この状況は、自分で悲しく、虚しい思いに駆り立てられているのだ。

結婚する!

「結婚する」というのは、自分じゃなくてそれは≪例の娘≫だ!

今年のうちにすると言うことだ!

だが、これは「営業的」なことからすると、プラスの要素がない!

CAOJHX3Z_20120909114926.jpg


これは、どういうことだろうか?

まず、考えられるのは、「出来ることなら、今後は、付き合いたくない!」という意思表示。

もうひとつは、自分のことを「信頼」してのことなのか、判断が全く付かないのだ!

急逝!!!

数日前、友人というか、親友というか、生き方の師匠というか、そのような存在の人が急逝した!

自分からは、そのように思っていたが、果たして相手がこう思っていたかは分らない。

こちらの一方的な思いだけだが、大きい存在だっただけに、ショックが大きかった!!!

今この自分に出来ることは、ただただ、「ご冥福」を祈るのみなのだ・・・。
KAGEMUSYAのプロフィール
日本の西の方に居住。 昭和30年代生まれの男性。

kakka32

Author:kakka32
KAGEMUSYAの裏徒然日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
ブロとも一覧

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

Diary of YURIKA

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

心 も、 身 体 も、 あ な た の も の 。

絆☆遊誠会

OL夢華の秘めごと遊び

みっち~の部屋

~無料エロ動画~助べぇ

NTRの世界 〜大切な人が寝取られ、性癖が開花したEDで鬱な夫のブログ

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

彼女達との性ライフ
リンク
FC2カウンター(通常カウンター)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる