FC2ブログ

「おら、東京さ行くだ!」

34b68712-01.jpg


今月の14日から17日まで、東京へプライベートで行くことになった。

最初の2日間は、有明であるバスケットボールの試合を見て、次の日は叔父にあったり、知り合いとも会ったりする。



そして、なんと東京へ一緒に行ってくれるのは、あの「彼女」だ。

僕は、この街にプロのバスケットボールのチームが出来たときからはまってしまい、ホーム戦があるときは観戦に行っていた。

ただ、一人で行っても盛り上がらないので、彼女を誘って一緒に行くようになった。

そうしていくうちに同じ趣味になっていった。

そんなこともあって、「いつか、有明へ見に行きたい!」と以前から言っていた。

だが、それがそう簡単に実現することでは無いことが分かっていた。

だが、プロバスケットボールのリーグがこの秋から1リーグに統一されるので、有明での試合があるのは、今回が最後になるので観戦に行きたかった。

そのことを何の気なしに言ったら「じゃ、行こう!」と言ってくれた。

正直、こんな展開になるとは夢にも思わなかった。

店を辞めてフリーになったとは言え、「まさか!」だった。。



自分の彼女に対する「好き」という気持ちが基本的に変わっていない。

ただ、スタンスを少し「あざとく、こちらからガツガツ行かない」ようにした。



彼女は、どんな気持ちで「一緒に行こう」と言ったのだろうか?、と思うがあえて”真意”を聞いていない。

まあ、そんなことをしなくても、新しい展開する時はするだろうし、そうならない時は何も起こらないと考えるからだ。



それにしても、去年の今ころは、まさか東京旅行へ行くようになるとは思わなかった。

なにしろ、その時は、「大腸ガン」の手術をして、退院した直後だったからだ。

「東京行き」が決まってから、彼女と打ち合わせをし、自分で段取りをつけたりすることが、非常に楽しく思えている。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

KAGEMUSYAのプロフィール
日本の西の方に居住。 昭和30年代生まれの男性。

kakka32

Author:kakka32
KAGEMUSYAの裏徒然日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新トラックバック
ブロとも一覧

chunyang ド変態ペットの卑しい日々

Diary of YURIKA

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

心 も、 身 体 も、 あ な た の も の 。

絆☆遊誠会

OL夢華の秘めごと遊び

みっち~の部屋

~無料エロ動画~助べぇ

NTRの世界 〜大切な人が寝取られ、性癖が開花したEDで鬱な夫のブログ

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

彼女達との性ライフ
リンク
FC2カウンター(通常カウンター)
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる